ストライクの有給休暇

どろぼうさんの1600チャレンジ

ストライクの最後の戦い

お久しぶりです!ポケモン楽しんでますか? 今回は10月4日から7日にかけて開催された ✅すべてのポケモンが出場可能! ✅同じポケモンやどうぐの使用もOK! ✅何でもありのラストバトル! PGL最後の公式インターネット大会「ウルトラファイナル」に私の相棒スト…

虫統一でトリックホリック

お久しぶりです。 普段虫タイプ統一で遊んでいるどろぼうさんと申します。 USMになって初めての更新ですね… 今回は先日開催されたポケモンの公式インターネット大会「トリックホリック」に参加してきました。 今までインターネット大会は参加賞目当てで適当…

SMの思い出〜国際孵化〜

こんにちは、こんばんは、どろぼうさんです。 いよいよUSM発売ですね。 みなさまはいかがお過ごしですか? 私はSMでは虫統一でのレート以外に虫ポケモンの国際孵化もやっていました。 きっかけはツイッターである国際孵化好きの方と知り合ったことです。 そ…

S4〜S6までのパーティメモ

こんにちは、こんばんは、どろぼうさんです。 今回は前回に続きポケモンSMのシングルレートS4からS6で使用したパーティメモです。 【はじめに】 さてS4でもいつものパーティで行くか?なんて考えていた私にある情報が… 「メガバシャーモ解禁!」 呑気に個体…

S1〜S3までのパーティメモ

初めまして、どろぼうさんです。 今回はポケモンSMのシングルレートでS1からS3に使用したパーティと当時の出来事をメモしていきたいと思います。 本当は各シーズンごとに分けようと思いましたが、正直もうあまり覚えてない… S1からS3まではバシャーモのメガ…

自己紹介

初めまして。どろぼうさんです。ポケモンSM環境でのレートも終わりましたね。思い通りの結果を残せた方、悔いを残した方、お疲れ様でした。私も虫統一パでレートに潜っていました。最高レート1631(S4)というなんとも微妙な結果に終わり、残念です。USM発売…